淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

耳栓今昔

 

少しイラっとしてしまったので

気分転換に子の修学旅行グッズなどを買ってきました。

 

...またまた100均登場です。 

tantankotantan.hatenablog.jp

 tantankotantan.hatenablog.jp

 

 

汗拭きシートなんかを買ったりね。

女子だから!

 

それとともに「耳栓」を購入。

修学旅行用じゃないけど。

 

それがですね!

触ってみたんだけど、ナニコレ。

超キモチイイ感触。

あれです、スクイーズの感触。

 

スクイーズって、こんなの。 

 

 

ギュッとするとほそほそになって

f:id:tantankotantan:20180620183937j:plain

 

 

元に戻る!

f:id:tantankotantan:20180620184014j:plain

 

 

瞬間で戻ろうとするからほそほそ写真が撮れない。

子どもと「キモチイイー」と興奮しておりましたたん子です。

 

昔はプールのビート板みたいな触り心地の耳栓だったかと思うが...

変わるものだ。

ずっと触っていたい。

 

なんて思いながらスクイーズを検索していると、

どうやらこのスクイーズ、自分で作ることができるらしい??

なんということでしょう。

これは作るしかないのでは...??

超いいやつ作ってやる!

 

 

それでもって

たん子さんがイラっとしているからかどうなのかは知らんけど

姉妹でケンカ(上の態度が悪くて下が怒るというやつ)

 

次女「やっていいことと悪いことがある」

次女「もういい加減にして」

 

......それ母が使ってるやつ...!!

真似するよね~

 

しかも「やっていいことと悪いことがある」は最近使ったやつ

だったような...?

アップデートが、早い!

 

人生丁寧にいかねばなりませんな、どこでなにがどう使われるか...

人気者はツラいね。

 

スクイーズもいいけど、たん子さんは本物がいいな

f:id:tantankotantan:20180620190047j:plain