淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

マスカレード・ナイトしてきました

「マスカレード・ナイト」観に行ってきました。

 

このご時世ですから、まぁ色々と心にたまるものがありますし

我が家の中でも色々あってね

 

重くなくて、でも空回りしてるような感じでもなく

楽な気持ちで観られるものがよかったのですよ。

 

うん、今の私にはちょうどいい塩梅だった!

 

豪華な役者陣がよかったな。

特に博多華丸さん(あれ、大吉さん?どっちだ?)と

麻生久美子さんがいいなぁと思いながら観てました。

 

華丸さん、他のドラマを知らないので

あの感じの役があってたのか

何でもこなせるのかわからないですが

 

他のドラマも観てみたいなぁ。

 

麻生さんは美しいしかっこよかったな......

 

ストーリーの方は、まぁ娯楽ものですから

特に言及することはないです。

重いと調和が取れないだろうから

あのくらいがいいのでしょうね。

 

最後

「そんなことしてないでさっさと吐かせて

助けに行けよ~」とヤキモキしてましたけど

 

ひとつの見せ場だもんね......

(その後にも一応つながってたし)

 

それにしても

ホテル従業員役の人たちの所作が美しくて

見ていて気持ちよかったわ。

 

キムタクの独り舞台になるわけでもなく

ストーリーに頭をひねる必要もなく

登場人物ひとりひとりに色々思いを巡らせながら

らく~にして観られたので

 

よかったです。

 

コロナが少し落ち着いている今の間に

色々出かけたいな。