淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

どうせ癖づけるならいい方向で

癖ってなかなか抜けないですよね。 2年前くらいから いくつかについて 事がちっともうまく運ばなくなって 何でなんだ・・・・・・!!って怒りっぱなしで 気がつくと 「またうまくいかない」 「きっとまた何かが起こってダメになるんだ」 ってすぐ頭に浮かんじゃっ…

マスカレード・ナイトしてきました

「マスカレード・ナイト」観に行ってきました。 このご時世ですから、まぁ色々と心にたまるものがありますし 我が家の中でも色々あってね 重くなくて、でも空回りしてるような感じでもなく 楽な気持ちで観られるものがよかったのですよ。 うん、今の私にはち…

次女と映画鑑賞

私がおもしろいと思った映画で、小6次女でも観れそうなものを勧めているのですが、結構次女の好みにもあうようで「他にない?」と聞かれます。 勧めているのは20~30年前の映画ばかりなのですが・・・汗 次女が一番ハマったのは「バック・トゥー・ザ・フューチ…

そうなんです。久しぶりなんです。

世の中色々ありますよね。 久しぶりにブログに舞い戻ってみました。 なんと2年ぶりらしいです。 どの記事かはわからないのですが、まれに☆マークをつけていってくださる方がいらっしゃるそうなんですよ。 そういったお知らせがメールで届くんですけども。 ど…