淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

ウォーキングレッスン2回目でくたびれ切る

 

はああああ・・・・・・

 

今日もウォーキングレッスン。

tantankotantan.hatenablog.jp

tantankotantan.hatenablog.jp

 

もう、もう

くたびれ切った。やり切りました。

 

足の付け根痛い。

汗だくだく。

コツがつかめなくてイライライライラ。

 

一時間半、歩くだけ。

でも楽しいのです。楽しいの。

こっちを意識するとあっちがおざなりで

超イライラするけど楽しい!

 

重ね重ねお伝えしますが

モデルになる予定はないのに。(当たり前か)

なんで私ウォーキングレッスンしてるんだろう。

と思う瞬間がたびたび訪れるのですが

 

でもこれ、確実に足が痩せます。

もう一度申しましょう。

脚痩せします。確実に。

 

足だけではありません。

おそらくお腹も痩せます。

エス

 

今日は昼にはぐったりで

でもそこから仕事をして

子の世話をして

朝からはてなる余裕もないほど。

このたん子さんが。

 

下半身をどうにかしたい人

ウォーキングをしている人

 

まずは歩き方から見直してみることを

強く強くお勧めいたします。

 

イライラしたい人

エネルギーを発散させたい人

 

こちらの方にもお勧めです。

 

ただ歩くだけですが

思いのほかハードワークでびっくりするでしょう。

 

とまた興奮気味のたん子がお伝えしました。

 

くたびれ切ったので画像だって使いまわしですわ。

f:id:tantankotantan:20180507140427j:plain