淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

花はいづこへ ー アサガオの行方

 

つまりはそういうことです。

おかげさまでこんなにも生い茂ったアサガオたち。

 

f:id:tantankotantan:20180719172619j:image

 

 

ど素人たん子は発芽から開花までどのくらいの期間を要するのかは知らないのですが

生い茂るばかりでいっこうにつぼみもつける様子がないのです。

 

種を撒きすぎたのか、古い種だからか、これからなのか。

 

ちなみにはじめはこんなにかわいらしかった彼ら。

すっかり変わられて...

生きるとはこういうこと。 

tantankotantan.hatenablog.jp

 

花も、見たいなあ。ねえ?

 

 ゴーヤのくるちゃん(次女命)は順調にかわいらしいお花を咲かせておりますが

こちらの場合、花はあくまで通過点...(シビア!これも生きるということか)

↓ これまた行き場をなくしておりますが、頑張ってくれたまえ。

 

f:id:tantankotantan:20180719172615j:image