淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

体が軽い

 

昨日は

ずっと、なんだかな...と思っていたことを

ようやく手放すことが出来て

 

もうやらなくていいんだと

今ホッとしています。

 

手放せずずっとやり続けてきたのは

もちろんわたし自身なのですが。

 

それとは別に

一人で勝手に大きな問題にしていたことがあって

長いことむむーんとうなっていましたが

 

それももういいや、どうにでもなれ

きっといいようになるんだろう

ようやくそう思えるようになりました。

 

はー体が軽い。

 

きっと大丈夫。

わたしのこの小さな頭でこねくり回したって

やたら難しくするばかりだろうし

 

宇宙におまかせだ。

 

8月も今日が最後。

まだ夏は終わらないぞ!とばかりに

プールに行って、

パシャパシャしてきました。

 

夏は終わるけど、

秋は秋で登山やらキャンプやらがあるから

超楽しみ!

 

おうちももっと綺麗にしよう。

 

今日もよい1日を過ごせたことに感謝です。

 

 

f:id:tantankotantan:20180831213941j:plain