淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

はてなフォトライフ市民(銀)へ...

 

なんと!

たん子さんこの度「はてなフォトライフ市民(銀)」になったそうです!

で、「はてなフォトライフ市民(銀)」とは一体...?

 

名称から察するに、投稿した写真数がそのレベルに達したということなんでしょうな。

毎日コツコツ続けるものです。

緑色のお星さまをゲットしましたよ!やったね!

 

ということで

 

全く関係ないですが

明日から1週間くらい、上野動物園が夜もオープンしているんだそうな。

 

我が家もちょっと行ってこようかな?と計画しているところでございます。

夏って、夜イベントいろいろありますよねー

 

大昔水族館の夜イベントに行ったら

大混雑だわ暑いわで

ここには二度とこない!と思ったものですが

 

上野も混んでるんだろうな~

ま、昼間も混んでますがね。

 

シャンシャンも、夕方までに並べば見られるらしい...

は~混みすぎてて並べないかもですが

ぐんぐん大きくなってきてますからね、早く見に行かないと。

 

母子は見れずとも、お父さんは見られるかもですし。

お父さんだけちょっと遅くまで見られるのです。

お父さん、ぼっちになっちゃって寂しいかもだけど。

いや、隔離されててずっとぼっちなのか?それが気楽か?

 

幼子を通り過ぎて色々と楽ちんになったので

混んでるところは行きたくない!と言われながらも 

混みイベントを楽しんでいる今でございます。 

 

f:id:tantankotantan:20180809213119j:plain