淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

帽子事情

 

今日長女の学校用の帽子を買いに行きまして

 

うちに学校は私服登校なので

もちろん帽子も何でもOKなのですが

まあキャップをかぶるんですね、いつも。

 

でもいつも買ってるイオンが

改装中でほとんど帽子がなくて

 

女子のキャップって、

どこに買いに行けばいいんですかねー

かわいいやつ。

 

イオン以外思いつかなくって

うろうろしててたどり着いたのが

 

キャスケット

 

似合っちゃってるね...

ということになって

 

オシャレしてどこ行くん?w

な感じだけど。

 

とりあえずキャスケットかぶって

小学校に行くことになりました。

 

個人的には

似合ってるしかぶりたいもの

かぶって行って欲しいから無問題。

 

キャップ以外のものをかぶっている生徒が

断然少ない我が小学校。

 

長女がどう思うか、だな。

私服もオシャレした方がいい?とか言ってたけど

そもそも持ってないよね☆

 

明後日から2学期だ。

  

f:id:tantankotantan:20180901195632j:plain