淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

褒められバッグ

 

はあ...今日は暑かったですねえ。たん子です。

今シーズン初めてエアコンをつけました。涼しい!

 

出かける前に、留守番をする子らのために

エアコンのフィルターを急いで洗いましたが

(早く洗っとけって話)

 

フィルターが洗えること

エアコンがつけられること

ありがたいことですねえ。

今も涼みながらブログを書いておりますわ。

 

 

今日は出先で2回も下げていたバッグを褒められまして

うち一人はドラッグストアのお姉さん!

ドラッグストアで営業もないだろうから少し驚きましたが

昨日入手したばかりですごく気に入っているバッグだったので

「そうなんです~いいでしょ~?」と素直に喜びを伝えておきました。

 

ああ

今日はイマ一つ力が出ない...

ということで早々にこの辺で終わりにして

みなさまのブログを読みに参ることにいたします。

 

最後は今日なでなでしてきた牛さんの写真を。

さよなら!

 

f:id:tantankotantan:20180625211220j:plain