淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

思い込んだら

 

うっかり...一つのことが気になって

ずっと調べたり試行錯誤をしていたら、こんな時間。

 

気になりますが、もうすぐ今日が終わっちゃいそうですし

気持ちを切り替えていつものたん子さんに戻りますか...

 

気になりだしたら一直線

家事やらお子のことやらそっちのけで

各自単独行動で!となってしまっていかんです。

 

何をしていたかというと、

16年ぶりくらいに昔やっていた仕事と関係のあることを

しておりました。

 

16年て。

生まれた赤子が高校生。

ほうほう...それはたん子さんも

こういうことになるわけだ。

 

人生は長いような短いような。

ぼんやりすごしていたら気がつけば天国、みたいな?

 

やり切ってやった!

とほくそえみながら死にたいものですから

 

明日も引き続き頑張りたいと思います。

うまいこといってくれい~

 

f:id:tantankotantan:20180628235342j:plain