淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

今日は乗鞍岳

 

今日も暑いですね。

そんな中、たん子さんは朝4時に起きてお山登りに行ってきましたよ。

   

今回行ったのは、乗鞍岳

なんと3,000メートル!

な〜んていっても、登り始めが既に2,700メートルあるので、300メートル差の初心者コースでございます。

 

お子さまやスカートのお嬢さままで登っていてちょっとビックリしてきました。

 

まだまだ家にはたどり着かないので、写真を少しだけ。

 

肝心の乗鞍岳の姿をおさめるのを忘れてしまいましたけども。こらー

 

f:id:tantankotantan:20180716171045j:image

 

綺麗な高山植物たち。

いやはや、さすが晴れ女たん子。

 

今日は、いい。

ってツアー講師の先生も言ってたよ!

 

f:id:tantankotantan:20180716171213j:image

 

この写真は違うけども、遠くの有名な山々が雲に隠れることなく見ることが出来てラッキーだったよね〜。

 

とにかく全てがキラキラしていて綺麗だった今日の乗鞍岳

やっぱ持ってるかもしれないなワタシ、、、

 

f:id:tantankotantan:20180716171637j:image