淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

つぶやけない

 

Instagramなるものをやっていたのですが

しばらくしたら写真加工に満足して飽きちゃって

気がつけば3か月ほど放置しておったのですが

 

このたび、再開。

夏の写真もちょこちょこできましたし

前のフィルター具合とは違う具合でやりたくなったので

飽きない程度にぼちぼちやろうと楽しんでおります。

 

Instagramは何といっても

登山写真が素晴らしい。

どんどこフォローしております。

 

写真を見て行った気分になる。

本当は行けたらよいのでしょうが

ありがたく見させていただいております。

 

Twitterなるものも開設してみました。

これまでFacebookTwitterのつぶやきみたいな感じで使っていて

これTwitter向けだよな~なんて思いながらいたので

なんだかつぶやけそう、ワタシ。て思ったけど

 

実際始めてみると、つぶやきたいことも

フォローしたい人も、いない☆どゆこと。

とりあえず星座関係の人を1人だけフォローしてみました。

どうすりゃいいんだ、Twitter

 

某Aブロもやってるし

あれこれ手を出し過ぎて、エネルギー分散しちゃってる系?

たん子さんヒマなの?

 

何はともあれ、Twitterで、この人フォローするのにおススメ、

なんて人がいましたら教えてくださいませ。

 

今日は子2の方の夏休みの宿題の目途が立っためでたい日。

子1は...

 

夏休みが終わったら、お山に行こう~

 

f:id:tantankotantan:20180801202854j:plain