淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

果たしてたん子は乗り切れたのか

 

いつもよりたくさんのいいねやら何やらをいただけている理由がわかってすっきりのたん子です。

 

それでは今のうちにということで

その後を述べたいと思うのですが、

この一言がすべてを物語るかと思います。

 

「そんなつもりじゃなかったのに...」

 

今日はこの一言が非常に沁みました。

こんなにこの一文を理解できたことは今までなかったかもしれません。

 

何の続きかというと、これでございます。 

tantankotantan.hatenablog.jp

 

理想は誘導からのさよなら。

結果は別の形でのさよなら。

皆までは言いません。

 

ほんと、あっという間ね。

 

今日もたくさんの命をいただいて生きているたん子です。

ありがたく受け取って生きていく所存。

 

f:id:tantankotantan:20180516220015j:plain