淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

お手上げなだけかもしれないけど

 

春ごろから

んん?これはどうしたことだろう

理解に苦しむな

ここまでのことは初めてだな

さて明日はどうしよう

 

ということが起こっていて

(なんのこっちゃですみません)

 

まあ不安や憤りを感じてもいいのですが

どうもそういう気分にはなれず

 

何とかしないと。明日はどうしよう。とは思うのですが

一方で

この出来事は私に何を言わんとしているのか

これがどう展開していくのだろう

結局はいいようにしかならないはずだから

どうなるか見てみるか

 

そんな感じで

のんきに構えている自分がいたりします。

 

不安でたん子お前も何とかしろよと荒れ狂ってもいいはずなんだけど

なぜか心は幸せ穏やか。

 

考えても仕方がないので

とりあえず今から仕事して

新しく借りてきた本を読むのです☆

 

今日は『家政夫のミタゾノ』もあるし

るるんだな。

 

f:id:tantankotantan:20180511165757j:plain