淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

気楽にしていていいんだよ

 

初めてスマホから投稿してみますたん子です。

 

昨日本を読んでいたら、ある一言がキラリと光りました。

 

f:id:tantankotantan:20180510144501j:image

 

「気楽にしていていいんだよ。辛抱強く待っていれば、すべてがうまくいくよ」

 

おや、メッセージかな

そう思ったのは、紛れもなく

私が我慢できかねることがあったからなのでしょう。

 

素直なたん子は

おやと思った自分に従って

辛抱強く待つことにしようと思います。

すべてがうまくいくんだしね。

 

待たなくても結局は

すべてがうまくいくんだとは思うけど。

 

初めてのスマホ投稿なので

パソコンからの見え方がわからんな〜

あとでパソコンで整えるかもですな。

 

青空が見えてきた

 

f:id:tantankotantan:20180510145312j:image