淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

いい夢みました

 

夢、見ますよね。

 

昨日だったか、妊娠している夢を見ました。

誰の子かは、わかりません☆

え、子どもが3人になるの...?と

ちょっと不思議な、嬉しはずかしな気持ちになったのを覚えています。

 

あくまで夢ですよ。

 

それで、先ほど夢占いを調べましたら、妊娠の夢は幸運が訪れる暗示だとか。

イエーース!

 

ここ数日、なんだか調和がとれていない、

何かうまく流れない、そんな印象を受けていたのですが

ちょっとは物事がスムーズに流れるようになるかな。

 

これ書いたかどうか忘れちゃいましたが

それはそれは大きな満月の夢を以前見まして

それも吉夢だとか。

 

たん子さんも女子ですから

夢占いとか、好きなのです。

 

夢占いじゃないにしても、

 

大昔聴いたことのない綺麗なメロディーが夢に出てきて

それを覚えていればもしかしていい曲つくれたかもよ?とか

 

夢に出てきた文章とか、何かのメッセージだったかもよ?

覚えていたら何かわかったかもよ?とか

(結局忘れてばかり)

 

文字通り夢があっていいなあと思うのです。

 

 

今日はどんな夢を見ましょうかね。

ムフフな夢が見られるといいなあ。

 

f:id:tantankotantan:20180714203630j:plain