淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

美味しいものが飲みたい年頃

 

夜中に目覚めたら

 

1人はタブレット、1人は3DSをやっており

夜中にやるなんて、約束の使用時間もオーバーしてるし

と、吠えまくりながら両方とも没収したたん子です。

 

がしかし

3DSとび森ができなくなったら

今度はWiiとび森をやり始めた人たち。

そういうことでは、ないのだよ。

 

 

ところで

昨日久しぶりにお友達と飲みましたですが

そんなにたくさんは飲んでないけれども

今朝の胃の具合が何とも言えない感じで

 

飲むごとに年齢を感じざるを得ない

そんなお年頃となってしまいました。

 

それでまた

そんなに飲まなくてもいいなとなったのもまた

年齢のなせる業でしょうな。

 

若い頃ってどちらかというと

酔っぱらって弾けたい

私かなり飲めるんですよと知らしめたい(なんでよ

そんなことを意図して飲んでいたように思うのですが

 

もはや

飲めるとか飲めないとか、どうでもいい

心からおいしいと思える飲み物に巡り合い、適量飲みたい

(もはやアルコールですらなくなっている)

 そんな心境に至っております。

 

 とはいうものの

 本当においしいお酒とかよく知らないので

 マジでこれから真剣に

 探してみようかなと思い始めております。

 

当方

日本酒・焼酎・ウィスキーは飲むことができません(子どもか

とにかくアルコールの風味が強いものはごめんなさいなのです。

 

それ以外で

このお酒めっちゃおいしいで!!という

おススメがありましたら

ぜひ教えていただけると大変ありがたいです。

おいしい飲み方なども随時募集中。

もちろん自分でも探しますー

 

お酒が主役ではなく、私の楽しみが主役。

いいこと言ったー

 

おもしろいですよね、

今日書くことないなーと思いながら書き進めて

結局思ってなかったゴールにたどり着くという。

 

何の制限もしがらみもないアウトプット、よいですわ。

読んでくださってありがとうございますです。

 

f:id:tantankotantan:20180520204548j:plain