淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

今日の夕焼け空から出てきた願望

 

今日は夕焼けがやたら綺麗だったので、色々なところに投稿しまくっておりますたん子です。

ということでこちらにもしつこく。

 

夕焼けの反対側。

表と裏で、表情って全然違いますよね。

 

f:id:tantankotantan:20180824200334j:plain

 

 

そしてこちらが夕焼け側。

 

f:id:tantankotantan:20180824200429j:plain

 

ちょうど電車が通ってくれまして。

こういう空を見ると、私もカメラ欲しいなあ、細かい色味調整してみたいなあと思うものです。

 

本当、地球はきれいだなあ。

地球の色んなところをもっと見てみたいなって思います。

 

ん!これもウィッシュリストに入れておこう。

子どもたちがもう少し大きくなって外泊許可が下りたら

(未成年みたいな扱いなワタシ)

 

色んな所を旅して見て感じたいな。

 

最後は今日のルンルン♪

かわいくできました。

 

f:id:tantankotantan:20180824201023j:plain