淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

ウィッシュリストを叶える・きみまろライブへ☆


今日はついに、きみまろさんのライブの日、でした。

 

これにも書いたのですが 

tantankotantan.hatenablog.jp

 

 

以前からライブに行ってみたいな〜と思っていて、調べたら近くでやるっていうので思わずチケットを買っちゃったのは、まだ梅雨の頃。

 

おもしろかった〜☆
ずっと笑いっぱなしでした!

 

老い”って悪いことでも悲しいことでもないのに、どうしたってみんな色々思うところがあると思うんですけど(私も)

そんな自分たちの状況を笑って、その過程も楽しんじゃうって、すごく豊かで楽しい人生だなって思うんですよね。

 

最前列の人とか、コレでもかってくらいバッサバッサ斬られてましたけど、みんな大笑いなのよね…物好きだわ(←お前もな)

 

田舎だしS席だし、結構前の方かも…なんてドキドキしながら行ったけど、全然。
きみまろさんがフィギュアみたいなサイズだった…

 

私もそのうちおばあちゃんになって色々やっちゃうんだろうけど、笑いに変えて生きていくんだ♪って思いました☆

きみまろさん、エネルギッシュだったわ~

 

ウィッシュリストも一つ潰れたよ☆

 

f:id:tantankotantan:20180823170227j:plain