淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

ヒマワリパワーをあなたに

 

季節ごとに楽しみにしている公園がありまして。

 

本日酷暑の中、行ってきましたですよ。

 

f:id:tantankotantan:20180724183601j:plain

 

圧巻、圧巻。

 

見てると気持ち悪くなるくらいの黄色。

ウソです。テンションのあがる黄色です。

ザ・夏、って感じ~。

 

まあ、それはそれは暑かったのですが

ヒマワリに囲まれているとそれも許せちゃう不思議。

 

 

f:id:tantankotantan:20180724183841j:plain

 

 ミツバチが完全に同化している...ミツバチを探せ!

見つかりましたか?

 

 

夏本番ですねえ... 

 

f:id:tantankotantan:20180724183956j:plain

 

 

生フラワーロックみたいになってるヒマワリたちがいました。

楽しげ。

 

f:id:tantankotantan:20180724184210j:plain

 

 

見ごろは今週末頃までで、そこからはヒマワリが下を向いちゃうそう。

暑さに負けなくてよかった...

 

色々と諸事情あって行けないよ~という方に

ヒマワリパワーが届くといいな☆と思います。

 

f:id:tantankotantan:20180724185529j:plain