淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

富士を探せ

 

晴れ女たん子です。

 

無事朝起きることができまして 

tantankotantan.hatenablog.jp

 

余裕で集合場所へ。

余裕って、素晴らしい。

速足でせかせか歩いたり自転車飛ばしたりとか、ねえ...

これからも早起きしようと心に誓ったたん子でした。

 

去年から登山を始めて

ツアーなので日程は先に決まってしまっていて変更できないのですが

これまで防寒と雪山以外で

レインコートの出番がやってきたことがありません。

梅雨時の日程もあったのですが、見事クリア。

 

今日もいい天気でございましたよ。

 

f:id:tantankotantan:20180527220812j:plain

 

ね。

 

それで、今日は富士山を見ながら歩く予定だったので

朝バスの中から富士山が見られたし

よしよし、天気がどうなることかと思ったけど、

などと思っていたのですが。

 

 

f:id:tantankotantan:20180527221658j:plain

 

富士はどこだ。

↑この景色のどこかに見えるはずだったのですが。

 

こんなに晴れているのに!

...みんなの心の中に富士はあったようでした。

残念。

 

 

f:id:tantankotantan:20180527221940j:plain

 

いやはや、山の上は気持ちいいですなあ。

今日行ってきたここは大菩薩嶺大菩薩峠

 

「あ、鹿が!」

なんて、珍しいものを見たと思ってホクホクしていたら

 

すごくたくさん鹿がいるところらしく

鹿の集団が目に見えるくらいの距離でくつろいでいて

「あれ、ここは動物園かな?」となりましたよ。

 

ということで

もっと色々書きたいこともあったりなかったりなのですが

体力の限界。

また明日さようなら。

 

f:id:tantankotantan:20180527222550j:plain