淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

私も温かいコーヒーを飲みながら観てました

 

若い頃は人並みに映画を観たりしていましたが、最近全然行かなくなっちゃって。

 

気分転換に行きたいなあと思いつつ観たいものもなく…という感じ。

 

でも今日はすごく久しぶりに観に行ってきました!

 

観たのは「コーヒーが冷めないうちに」という映画。

おもしろかったです。

 

おもしろかったっていうのかな?

 

薬師丸ひろ子さんと松なんとかさん(ゴメンナサイ)…のシーン、泣けました。

家で一人で思いっきり泣きながら観たい感じ。笑

 

どの映画にしようか…というとき、ついつい見ちゃうんですよね、レビュー。えへへ。

これはちょっとな〜という評価が目につくと、やめておこうかな…なんて。

 

この映画ももちろん賛否両論ありましたが、素直に観られてよかったです。

賛否あるのは当たり前なんですけどね、どうしても、おもしろいと評価している人がちょっとでも多い映画を観たいという欲が。笑

 

いや〜自分が観たいと思ったものにしなきゃならんですな。

ならんってことはないけども。

 

もっとそうやって自分の感覚に従っていきましょうよ、損得とかないでしょ、ということですよ、私よ。(はーい…)

 

帰りは雲がキレイで、虹色も出てて、おお!となりました。

地球は変わらず美しいなあ。

 

この雲、完全に龍でしょ!とか一人盛り上がっていた私でした。

 

f:id:tantankotantan:20181031223859j:image