淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

天国に一番近い花畑

 

さて日常に戻った今日。

子どもたちが学校に行き、ようやくひとりでホッと一息ついております。

 

人といるのもいいけど、こうやってひとりほげっとするのも至福。

 

キャンプ2日目の朝、パンを焼いてもらっている間にちょっとだけひとりフラッと散歩してきました。

(パン作りレポの続きは後ほど。え?どうでもいい?)

 

朝からスッキリ晴れていてキモチイイ!

 

f:id:tantankotantan:20180925081039j:image

 

夜もこうだったらよかったのに…

夜は空一面雲で、星が見られなかったのです。見たかった〜☆☆

 

そっと散歩に出かけた目的は、コレ。

車で通った時にすごくキレイでうわ〜ってなったので、是非とも撮りたい!と思っていたんですよね。スマホだけど。

やっぱりカメラ欲しいかも…

 

f:id:tantankotantan:20180925081405j:image

 

天国〜

花たちと一緒にいる(気持ちになる)と心が溶ける〜綺麗ねぇ。

 

f:id:tantankotantan:20180925081558j:image

 

なんか見たことあるんだけど何の花だったかなあ…と思いながら他の人のインスタ写真を眺めていたら、赤い色の蕎麦の花の写真が…

 

蕎麦か!

 

ということでどうやら蕎麦の花畑みたいです。

ここから蕎麦の実ができるの??

全く明るくない私。

 

目で楽しみ舌で楽しむパターン?

贅沢だな!

 

あまり離れるのもアレなので、しばらく楽しんでからいそいそとキャンプ場へ…

 

さあおいしいパンを食べるぞ!

 

f:id:tantankotantan:20180925082108j:image