淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

浮足立ってます

 

明日は早朝に自宅を出発します。

ザ・キャンプ。

 

特に行かなければという時間は決まってはいないけど一応決めた時間があって、起きられるかなあとドキドキ...

 

夕方に洗車をしてガソリンを入れて、ギリギリ滑り込み。笑

天気がいいのは明日だけという虚しさを抱えつつキレイになった車を走らせます!

 

今月は、予約していた登山ツアーの催行がなくなってしまったり、天気が悪かったり、行こうと決めた日に子どもが体調を崩したりで全くお山に登れていないので、お山ではありませんが自然いっぱいのところに行けるということが楽しみで仕方がない!

 

行く先の自然は、我々を温かく迎えてくれるかなあ。

 

あまり早く眠ると体が仮眠と勘違いをして夜中の12時1時とかに起きちゃって眠れなくなっちゃうので、何時に眠るかが難しいところです。

もう9時なのに。でもまだ寝てはダメ!

 

...ええ、浮足立っております。笑

はーはよ寝よ。おやすみなさいませ。 

 

f:id:tantankotantan:20180922210714j:plain