淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

みきゃんとMAYA MAXX

 

しまなみ海道に行ったとき 

tantankotantan.hatenablog.jp

 

これはチャンスとばかりに色々とお土産を買いまして

 

次女が選んだのがこの子。

 

f:id:tantankotantan:20180804205331j:plain

 

 

愛媛県ゆるキャラ「みきゃん」

しっぽにはミカンの花が。

メロキュン♡となっておりました次女です。

好きだな~ぬいぐるみ。増殖が止まらず、母困惑しっぱなし。

 

母はと言えば、お世話になっている人たちにちょっとしたものをと

みきゃんのフェイスパック(1枚入り)を「買い占めるの?」と聞かれた大人買い

 

値段見ずに選んだのですが(いつものこと)

1個500円くらいした...たっ...い、いや、そんなもんだな、土産だもの。

 

本当はブログを読んでくださっている方にも配りたいところなのですが

まずムリなので。

気持ちだけ...

 

私にしてはまあまあなお金を落としてきましたよ☆

お世話になっている四国へのお礼です。

 

今日になって仕分けしたので

月曜日に郵便局へGO!でございます。

 

そういえばこんなポストカードもありまして

MAYA MAXXさんが描かれたらしいですよ。

愛媛県出身だそうな。名前しか知らんけど。

かわいい!たん子さん、こういう絵が大好きなので、3種類買いました♡

 

どこに飾ろうかな~旅行、楽しいですね。

使った分、また働かにゃ~!

 

f:id:tantankotantan:20180804210701j:plain