淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

こんな日もあるよね

 

帰省先から今朝戻りまして、今日から通常営業。

 

物事の捉え方って人それぞれで

え、そんなことで?と私は思っちゃうことで気分を害されたりしちゃって

落ち込んで泣いた…けど切り替え早いと言うか、だって捉え方って色々だし仕方ないし

 

「バシャール」的な考え方だと

あの人も私も「大元のひとつのもの」から派生したものであり、それぞれが「大元のひとつのもの」が体現するひとつの特性に過ぎないわけだし

(考え方が間違ってたらごめんなさい、何言ってんだ、コイツと思われた方もごめんなさい)

 

そうするとあの人も私もひとつのものか

大元の私の特性の一つか

そう思うと、

何も思わなくなるというか何というか。

 

え?

ナニヲイッテイルカワカラナイ?

私もー

 

言葉で表現することが苦手なたん子さんです。

「シュッとしてズバッといって…」そんな擬音の登場回数が多くなる感覚派。

 

タロットによると、

本来のたん子さんはローマ法王くらい受け入れ間口が広いらしいですよ。

ローマ法王て…大きく出たよね。

あ、私が言ったんじゃないよ?タロットやってくれた人が言ったんだよ?

 

「本来の」だから、今は違うということ。

いつかそうなるかなあ。

落ち込んで泣いたりしないくらい。

(念のため言うと、もうすっかりどうでもよくなってますので…)

 

ということで、訳がわからないまま終わりまーす。

そんな日もあるよね。

そんな投稿ばかりか☆

 

ついでに訳のわからない写真で締めておこう。

f:id:tantankotantan:20180803235911j:image