淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

先に言っておくと、今日も明日も乗鞍岳

 

ということで、今日も明日も乗鞍岳の写真でございます。

どんだけ乗鞍言ってんだYO!

ってなりますけど、まあ、

 

地球って、自然って、言葉も出ないほどの恐ろしさもあるその一方で

こんなにも素晴らしいところでもあるんだということを感じたので

ぜひ写真で共有させてくださいませ。

 

この日は彩雲も出ましたです。

わかりますかね?真ん中のあたり。

 

f:id:tantankotantan:20180717223020j:image

 

 

 はい、撮影がヘタクソなカメラマンはここにおりますよー

大きく撮ろうとしたの、思い切りぼけてるやん。くそー

 

f:id:tantankotantan:20180717223027j:image

 

 

雪が残っていて、滑っている?人がいたところもあったりして。

スゴイネー自然満喫の達人たちだね。

池から雪が透けて見えているところの色味が最高にキレイでした。

 

f:id:tantankotantan:20180717223032j:image

 

 

太陽のパワーと大地のパワーが、すごい。

ほんの少しでも、これらの写真を見た人たちのパワーとなりますように。

 

f:id:tantankotantan:20180717223048j:image