淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

作戦は成功したのか?

 

今、コーンをもしゃもしゃ食べながら

皆さまのブログを見ていたたん子です。

コーン、おいしいですよね~

あの菓子のごとくとまらなくなります。

 

昨日は県内にありますあじさいが有名なお寺に行ってきまして

 

たん子さん登山などが大好きな自然派女子なのですが

とはいうものの6月はお山に行けていなくて緑不足...

と思っていたところに、昨日のお寺。

 

寺にあんなに緑が、と思っていなかったので

思いがけない森林浴となって、大満足でございました。

  

 

まずは寺へ続く道。

風が吹いていて、ここからすでに気持ちがいい。

 

f:id:tantankotantan:20180630212229j:plain

 

 仁王門をくぐりまして

 

f:id:tantankotantan:20180630212338j:plain

  

その先をしばらく行くと...

なんというフォトジェニックな構図!!

写り込んでいるおじさまがいいアクセントになっています。

 

f:id:tantankotantan:20180630212511j:plain

  

あじさいの花が、大きい!

手のひらよりも大きかったかもしれません。

 

f:id:tantankotantan:20180630212746j:plain

 

 とても広くて、結構な時間歩きました。

 

f:id:tantankotantan:20180630212900j:plain

  

いいお天気でしたね。

暑かった!!

 

f:id:tantankotantan:20180630213006j:plain

 

 

思いがけず自然に触れることができて

行ってよかった~

今月の緑不足も解消です。

来月は、山!こちらも楽しみ過ぎ!

 

 

こちらのお寺は季節ごとに花や木が楽しめるそうで

紅葉が素晴らしいらしいので、秋もまた楽しみになりました。

 

今日は写真が多い。

写真で文章に中身がないのをごまかそうという作戦です。

果たして作戦は成功したのでしょうか...?

 

f:id:tantankotantan:20180630213544j:plain