淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

アジサイ見に行く

 

金曜日だね!たん子です。

 

子どもが早く家を出たいから早く起こしてくれということで

最近はいつもより早く起きていたたん子さん。

朝はめっぽう弱いタイプだから、ツラかった。

 

明日の朝は早起きしなくていいから

今日はもうちょっと起きてるよ!

(だから朝起きれないんじゃないの?私)

 

昨日からパソコンにはりついております私。

 

そんな中、日中はアジサイを見に行ってきましたよ。

電車で30分くらいのところ?

近いけど行ったことがなかったんですよね。

まだアジサイ咲いてるのかって?

 

そうなんです。アジサイどうかな~って思ってたんです。

 

今日は暑かった。梅雨も明けちゃったんですってね、関東地方。

はやい!

 

で、アジサイはというと、日陰のところはまだキレイでしたが、

お日様がキンキラキンに当たるところはさすがに枯れてきていました。

 

今日行くたん子さんに開花時期を合わせなさいよと

とんでもなく我がままな発言をしつつ(冗談ですよ、もちろん)

でもキレイでしたわ!

 

明日はまた何枚か写真をアップしたいと思いますが

(興味ないとか言わないで自己満アップを見ていってくださいませ)

 

今日はここまで。

夜が更けましたので。では。

 

f:id:tantankotantan:20180629235258j:plain