淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

母の日のフレンチトースト

 

子どもたちが朝からキッチンでガチャガチャやっていて

朝早くに「ごはんだよ」と言われたものの

そんな早くに起きられないYo!とまた眠り

 

起きたら冷えたフレンチトーストがお出迎えしてくれました。

あらごめんね。

 

f:id:tantankotantan:20180513102108j:plain

 

 

母の日の...学校の宿題だそう。

宿題か...それでもよしよしだ。

おいしかったわ。

 

それにしても、女子!

飾り付けがかわいいわ~

あ、ちなみに、上に乗っているいちごは

たん子さんが丹精込めて作ったいちごちゃんですよ。

 

そのあとキッチンを見たら

まあアレな感じでしたけど

みんなできれいにしましたよ。

強制的に借り出しました。

たん子ひとりの手には負えかねましたので。

 

そしたら今。

「お腹空いた!」だって。

いや、さっき食器洗ったばっかだし!

まだ10時半だし!

 

疲れたのでもう少し待ってくださいお願いします。