淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

お金をかけずに白髪を何とかする方法があるらしい

 

楽しく読ませてもらっているブロガーさんが

「白髪問題」を取り上げてらして

 

白髪染めが面倒だよね、といったような内容だったのですが

(ざっくり過ぎてすみません)

 

「全くもって同感。面倒くさいことこの上ない」

と思いながら読んでいました。

 

  

さてそんな白髪問題。

お金をかけずに解決できる...かもしれません。

 

どういうことでしょう。

 

ここからはまじめに話しますので

どうぞ別の星から来た人みたいな目で見ないでくださいね。

 

人の体は6割が水分と言われています。

私なんかは人生の経験値も上がりましたので、もう少し少ないでしょうが。残念。

 

そんな大事な体を構成する大事な水。

今日からは、摂取するあらゆる水分(味噌汁とかも)に

 

「私を若返らせてくれてありがとう」

 

こう一言感謝の言葉をかけてから摂ってみてください。

 

1か月か2か月か、もっとか...はわかりませんが、

白髪が減ることがあるそうです。

 

 

ほら、別の星から来た人を見る目をしましたね?

でも知っている人もいるかもですね。同じ星の人。違うか。

 

これは、小林正観という方の本に書かれていたことです。

 

あるアトピー持ちの方が、

「私の細胞をもとに戻してくれてありがとう」

だったか、そんなことを言いながら水分を取り続けたそう。

薬も止めて。

そうしたらツルツルのお肌に戻ったんだそうな。

 

それで正観さんも

「私を若返らせてくれてありがとう」と、1か月くらいだったかな?

そういいながら水分を摂ったら、

白髪が減ったんですって。

 

それを知って、私も数日前から実験中。

強欲ですので

 

「私を若返らせてくれてありがとう」

「エネルギーで満たしてくれてありがとう」

「理想の体形にしてくれてありがとう」(おい)

 

でも2日ほど言うの忘れちゃってるから、明日から仕切り直し。

忘れちゃうよね!

 

あなたもどうですか?

やってみません?

試して報告されたし。

  

↓ 現実とはかけ離れた理想。来世はぜひこのような容姿で。

f:id:tantankotantan:20180502221654j:plain