淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

楽しい文章をありがとう

 

以前は、「レポ系」のブログなんかを読むのが好きだったりしました。

でも今はもうちょっとお腹一杯の気分。

 

今は、以前は好きではなかった、エッセイ系の、その人が思ったことを書き綴っているものが好きだったりします。

 

ここでは、私は仕事やお金のために書き綴るわけではないので

(まあいつ何があるか...すぐに欲深に走ることもなきにしも非ず。人間だもの。)

 

「この人の文章好きだなあ」と思うブログを探して

見つけたら、ウシシと思いながら「読者になる」ボタンをポチッとしています。

 

私が淡々のたん子なだけに

同じようなにおいを感じさせる文章が好みのようです。

 

楽しい遊びをまた一つ手に入れた私は

今日もまた、面白い文章を求めて

ブログを読み進めるのでした。

 

 

f:id:tantankotantan:20180502110232j:plain