淡々と笑顔

淡々と生きる私の、日々思うことをつづるブログ

よろしくどうぞ

 

今日からブログ開設。

 

既に3記事目。

 

自分で作ったブログを眺めて、

いい感じにできたなあと思ってニヤニヤしてる(笑)

 

某ブログサービスでは何度かブログ変えてきていたりしていたのですが

どうしても新しいところに行きたくなって

 

はてなブログ

 

仕組みが全然わかっていなくて

スター?いっぱい押しているのを見て驚いたりしています。

1個じゃないんだ、みたいな。

新鮮です。

 

色々な方のブログを読むのも楽しい。

 

新しい体験をさせてくれてありがとうございます。

はてなブログも、書いてらっしゃる方も、読んでくださる皆さんも。

 

もっと色々なブログを読みたいなあ。

 

そんなたん子の開設初日、3記事目でした。

 

 

f:id:tantankotantan:20180430222415j:plain